Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/431-f21d49f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます(笑)・・・

みなさん お元気ですか?フェリアは元気ですよ!

ブログの更新はなんと!!1年ぶり・・・

この1年、ほんとにいろんなことがありました。

あんなことや、こんなこと・・・ブログには書けません・・・(笑)

でも、どんぐりさんもチビコも元気です。

そうそう、チビコは1歳8ヶ月になりましたよ。

歩いて、時には走っております。

最近の彼のブームはバスです。

バスを見ると「 ばしゅ 」と言っております。(最近言えるようになった)

車全般が好きで、トラックや電車も大好きです。

男の子ですね~。

少し時間に余裕ができるようになったので、ブログを更新できたらな~と思います。

期待しないで、待っててください~

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/431-f21d49f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

