Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/429-42b09037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです・・・

みなさん お久しぶりのフェリアです。

毎日の生活にバタバタしていて、なかなかパソコンに向かう時間がありません。


今日のチビコは1人で機嫌よく遊んでくれています。

チビコは12日で、7ケ月になります。

6ヶ月から離乳食を始めました。

最初はお粥から・・・。

最近は、お野菜も食べています。

食べると言っても、お野菜をよく茹でて、すりつぶしてあげています。

フェリアも母に、こうしてもらったと思うと、本当に感謝しかありません。

離乳食、毎日メニューを考えるのが大変です。

もうすぐ歯が生えてきそうな感じ。歯茎が白く透けてみえます。

フェリアの顔もわかるようになって、フェリアが近付くと、笑って喜びます。

あ~ 頑張ってお世話して、本当に良かったな~と思う瞬間です。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/429-42b09037
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

