Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/418-87f4d02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの・・・

久しぶりにカフェへ行きました。

ずっと行きたかったカフェですが、ちょっぴり遠くてなかなか行けず・・・

でも、この近くでお友達に会う約束をしていたので、1人ランチしました♪

009_20090516185514.jpg

お店に入る時、ドキドキ・ワクワクします~♪何を頂こうかな~?

006_20090516185610.jpg

サラダです。

007_20090516185655.jpg

自分でゴマをするんですよ~♪

008_20090516185727.jpg

今日は、大海老フライにしました~。

このカフェは、ご飯が雑穀米・スープは野菜たっぷりのゴマスープです。

お腹いっぱいになって、大満足!! 美味しかった~♪

チビちゃんが産まれると、なかなか行けないカフェ。

今のうちの、楽しんでおこう~っと♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/418-87f4d02e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

