Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/414-b62f9920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買いました!!・・・

ずっと欲しかった ずっと迷っていた物 ついに ついに買いました。

って何を?

これを買うのに、何年悩んだでしょうか?( 大げさな )
これを買うのに、何年迷ったでしょうか?( ほんとかいな )

でも、やっと やっと買ったのです。

だから、フェリアさん。教えてくださいよ。何を買ったのか?

知りたい?聞きたい?見たい?( って子供じゃないんだから・・・ )

それは それは 

ジャジャ~ン

048.jpg

え?分かんないって?

じゃあ 改めまして。えっへん( 声の調子を整えているのです。)

それは それは ホームベーカリーなのだ~♪

ずっと憧れていました。
ずっと焼きたてのパンを食べたかったのです。

ずっと ずっと・・・。

でも、機種が多すぎて、機能が多すぎて、そしてどんぐりさんの反対があって( 泣 )

買えなかったのです。

いや、買わなかったのです。

でも、ある日、フェリアは重大決心をして、どんぐりさんに言いました。

「 ね~ フェリアのお小遣いで買うから買っていい? 」と。

どんぐりさんは、最近つわりで苦しんでいるフェリアを見て同情してか
( ホームベーカリーを買うために、つわりを演じてわけじゃないですよ!笑 )

「 う・う・うん 」と。

じゃあ あなた買いに行きましょう~。フェリアとどんぐりさんの気が変わらないうちに
買いに行きましょう~と、平日に買いに行ったのでした。

うれしくて、楽しくて、たまらないフェリアでした♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/414-b62f9920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

