Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/412-7c02fe9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです・・・

ご無沙汰していました。フェリアです。

みなさん お元気でしたか?フェリアは、元気です。

チビ( 赤ちゃんのニックネーム )も、7ヶ月に入り、
お腹の中で、元気に動き回っています。

時々、元気すぎて困っちゃう時もありますが・・・。

7ヶ月を過ぎ、落ち着いたな~と思っていたら、
胃を圧迫するようになり、1度にたくさん食べられないのです。

まだまだつわりのような事が続いています。
雨が降ると、どうも調子が良くないみたいです。( 気圧のせいかな~ )

でも、たくさん食べられると、太ってしまうので、フェリアにはちょうどいいみたい。

GWは、お友達の所へどんぐりさんと遊びに行きました。

お友達は2月に男の子を産んだばかり。

産後は少し大変だったみたいだけど、元気な姿を見て安心しました。

何よりも、3ヶ月の赤ちゃんを見て、どんぐりさんは、チビが産まれるのが
楽しみになったみたい。( ちなみにその子は男の子! )

5日間あったGWは、その他には遊びに行かず、お家の片づけをしました。

チビが産まれてからは、きっとお掃除もできないだろうから、
衣替えと、模様替えをしたのです。

あと、 ずっと気になっていた、押入れも全部の物を出して
要るもの、要らないものを分けました。

な・な・なんと、6袋くらいゴミが出ました。

その中で、もう聞かないCDを売りに行きました~。

これが、とてもいいお値段で引き取ってくださいました♪

スッキリ、キレイになって、チビちゃんを迎えることができそうです。

追伸 4月・5月のブログを更新しています。もし良かったら読んでください♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/412-7c02fe9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

