Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/403-00e5d564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しずつ・・・

少しずつ 少しずつ お腹の膨らみが分かるようになってきました。

先日、検診に行き、赤ちゃんをエコーで見ていると

とても気持ちよさそうに、動いていました。

それを見て、フェリアは思わず涙が・・・。

あぁ こんなにも大きくなって、こんなにも元気って。

顔・手・足もハッキリ分かるようになってきて

母親の実感がますます湧いたフェリアでした。

フェリアが母親に、お母さんになるなんて思ってもみなかった。

まさか こんな日が来るなんて・・・。

どんぐりさんが、お父さんになる日が来るなんて・・・

フェリアが、お母さんになる日が来るなんて・・・

感動しています。

そして、こうやって、どんぐりさんとフェリアを、

お腹の中で育て、産んでくれた2人のお母さんに、

とても、感謝します。

お義母さん ありがとう。

お母さん ありがとう。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/403-00e5d564
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

