Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/401-06e7f922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SUBWAY・・・

サブウェイって、地下鉄ではありません。( 分かってるって 笑 )

フェリアの大好きなサンドウィッチ屋さんです。

みなさん知ってますか?

豊橋に住んでいる頃、1度だけ食べたことがあり、

グアムに行った時に、食べようと思ったのだけれど食べられず

ずっとずっと食べたくてたまらず、やっとやっと食べることができました。

お隣の市にできた、大きなショッピングセンター内にあることを知り

早速どんぐりさんと・・・。

そう、サブウェイのサンドウィッチを目的に、ショッピングセンターへGO!!

サブウェイを見つけ、テンションあがりまくりの子供のようなフェリア。

まずは、基本のメニュ-を決めます。

どんぐりさんは、ハーフドッグ。フェリアは、タマゴ。

そして、パンの種類を選びます。

どんぐりさんは、ホワイト。フェリアはハニーオーツ。

次に、中に挟む野菜を選びます。

何も言わなければ、基本の野菜を入れてくれるのですが

どんぐりさんとフェリアは、オリーブとピクルスを抜いてもらい、

レタス・トマトを多めにしてもらいました~♪

こんなことができるなんて、やっぱりアメリカ産まれ!!

そして、フェリアはトッピングにアボカドを。

パンをトーストしてもらい、さ~出来上がり!!

001_20090307173217.jpg

美味しそうです。ボリューム満点です。

003_20090307173302.jpg

どんぐりさんがオーダーサンドウィッチ。

002_20090307173324.jpg

フェリアがオーダーしたサンドウィッチ!

お腹もいっぱいになり、とっても美味しかったです。

サブウェイは、いろんなメニューがありますが、基本は野菜のサブウェイと言うほどなのです。

毎日に野菜をはさもう~というフレーズがあるくらい。

ベジタリアンのフェリアにはとってもうれしいです♪

また行くぞ~~♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/401-06e7f922
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

