Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/398-70be5593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです・・・

みなさん 本当にお久しぶりです。

元気だったでしょうか?

実は、フェリア 赤ちゃんを授かりました。

新しい、小さな命が来てくれたことが

分かったのが12月でした。

妊娠が分かった時、正直とてもビックリしました。

そして、不安がたくさんありました。

フェリアがお母さんになる・・・。いいのかしらって。

でも、最初から完璧な親はいません。

きっと、子供と一緒に、親になっていくのでしょうね。

そう、親にして頂くのです。

12月・1月と、つわりがあり、ちょっぴり大変

でしたけどお友達に助けて頂いたり、

本などを読んだりして

少しずつ元気になってきました。

何よりも、順調に赤ちゃんが育っていることは、

フェリアにとって、一番の頑張りになったかな。

今、4ヶ月です。予定日は8月です。

それまでの期間、どんぐりさんといろんな話をして

赤ちゃんを迎えたいと思います。

新米のパパ・ママです。

いろいろ戸惑うこと、心配や不安がありますが、

赤ちゃん どうぞよろしくね。

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/398-70be5593
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

