Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/394-e056cae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新しい家族・・・

タイトルを見て、フェリアさん もしかして?と思った方。

ごめんなさい、違います(汗)

実は、新しい家族とは、この子です。

102_20081212162825.jpg

可愛いでしょ。この子は、湯たんぽです。

どんぐりさんの実家へ行ったら、この子が置いてあったのです。

可愛いな~ 珍しいぬいぐるみが置いてある・・・と思ったら、

義母が化粧品屋さんの粗品でもらった湯たんぽでした。

義母は使わないので、くださいました。
( きっとフェリアが物欲しそうな顔をしていたのかも・・・ 笑 )

毎日、大活躍です。もう、手放せません。

ちなみに名前は、「 めちんば 」です。

めちんば?どういう意味?と思いますよね。

どんぐりさんが名付け親です。どんぐりさんいわく

「 目が左右ずれているから 」 だそうです。

フェリアは、もう少し可愛い名前が良かったのに・・・と言いながら

しっかり呼んでいます~♪

103_20081212163257.jpg

もう少し、可愛い名前が良かったわん!

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/394-e056cae8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

