Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/390-e5f37687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初!!・・・

先日、よく行かせて頂くカフェのオーナーの奥さまから、あるお話を頂いたと書きました。

それは・・・

ラジオ出演だったのです!! 

そのカフェが、FMラジオに番組を持っていて、ゲストをお迎えして
お話を聞くというコーナーなのだそうです。

ある雲の上のカフェに、作家さんなどが遊びに来て、
オーナーの奥様とお話をしているのが、リスナーに聞こえちゃう・・・

という設定です。

オーナーの奥様は、アロマセラピーのことなどを話してください・・・と。

ラジオの収録なんて初めてです。すっごく緊張しました。

実はフェリア、DJに憧れたことがあるのです。

若かりし頃、従姉妹の家に遊びに行くと、遅くまで起きていて、
「 オールナイトニッポン 」を聞いて、こんな仕事をしてみたいと思ったのでした。

従姉妹は、そういう専門学校に通うために、東京に行ったのでした。

フェリアも!と思ったのですが、両親が許してくださいませんでした。

でも、その時もし東京へ行っていたら、今のフェリアはありません。

そう、どんぐりさん・アロマセラピーと出会っていなかったのです。

その時は、とても悔しかったのです。従姉妹が行けて、何故フェリアが行けないの?と。

でも、今はこうで良かったんだと思います。

お父さん・お母さん 反対してくださってありがとう。

話がそれてしまいましたが、初めてのラジオの収録、とっても楽しかったです。

そこで出会えた方達にも、とてもご縁を感じました。

本当に貴重な体験でした♪

270.jpg

ここに座って、お話ししました。

274.jpg

お世話になりました。 FMわっちさん!

271.jpg

OAの日が決まったら、ご報告します~。( 聞いて欲しいような、欲しくないような 笑 )

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/390-e5f37687
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

