Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/388-e2b7677b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プチ旅行 ②・・・

朝、ちょっぴり早く起きて、お風呂に・・・あ~ 贅沢です!

あんなにたくさん食べたのに、お腹って空くんです(笑)

朝食は、バイキング。いろんな物があって、ワクワク♪

112.jpg

こんなに、たくさん頂きました。( どんぐりさんですよ!笑 )

114.jpg

昨日は観光をしていなかったので、さて、今日はどこに行こう~。

まずは、目の前の諏訪湖を散歩。

139.jpg

紅葉がきれいです。

140.jpg

近くに、間欠泉と言って、温泉が噴き出している所があるので、見学に。

最近は、噴き出す温泉の量が少なくなっているそうです。でも、迫力がありました。

ここから噴き出します。時間が決まっていて、みんな集まってきます。

157.jpg

モコモコ煙が・・・ いよいよ( わくわく ドキドキ )

160.jpg

温泉が きたー

178.jpg


この近くに素敵な雑貨屋さんがあるということなので、寄ってみました。素敵~ フェリア好み♪

198.jpg

可愛い一輪ざしを2個買いました~!!

そして、蓼科に研修旅行で伺う時に、いつも気になっていたパン屋さんへ。

204.jpg

想像していた以上に可愛いお店。( パンも美味しかったです♪ )

いろんなパンが並びます。

206.jpg

こんな可愛いコーナーも。

207.jpg

素敵なお店でした。蓼科周辺は、美味しいパン屋さんが多いのです。水が美味しいからかな♪

ドライブの途中で、どんぐりさんが素敵な景色を見つけました。

223.jpg

もう山は雪景色・・・

218.jpg

帰りに、もう1軒パン屋さんに。
とっても有名なパン屋さんでお昼過ぎには無くなってしまうみたい。 急げ~!

232.jpg

ここも素敵なパン屋さんでした。お洒落だし♪

でも、パンは少ししかありませんでした。フェリアの大好きなラスクがあったので
ラスクを買いました。お店の人は、

「 すいません 売れてしまって。 」とラスクをおまけしてくださいました。

帰りの車の中で頂いたら、とっても美味しかったです。

岐阜に帰る途中で寄ったお豆腐屋さん。すっごく味が濃厚。
いつも食べている豆腐は何だったの?( 豆腐なんですけど 笑 )

また食べたいな~♪

261.jpg

とっても楽しかった諏訪湖への旅行。
お天気にも恵まれ、美味しいもの食べて、温泉に入ってリフレッシュしました~♪

最後に、素敵なものを、お空が見せてくださいました!

259.jpg

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/388-e2b7677b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

