Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/386-2e8fd5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うれしい出来事・・・

今日はもう1つ、うれしい出来事がありました。

それは・・・

ユニ○ロヘ買い物に行っている時
( 正確に言うと、試着室でズボンを履いている時 笑 )

メールが・・・

何だろう?誰だろうと思っていると、生徒さんからでした。

どうしたの?何かあったの?と思っていると

私に届けたい物があるというメールでした。

しかも、なんだか美味しそうなお届け物のよう 

ちょうど生徒さんが寄ってくださる時間は、お友達と会う予定があったので

玄関先に置いといてくださいました。

なんだろう~と、ワクワク・ドキドキしながら開けてみると・・・

フェリアの大好きな、最近マイブームの「 ラスク 」でした 

しかも、ネットで美味しいと噂の、1度食べてみたかったお店のラスク♪

どんぐりさんと、キャーキャー言ってしまいました。( フェリアだけという噂も 笑 )

お手紙が入っていて、思わずポロリ?! 

生徒さんの優しさがうれしかったです。

「 お取り寄せしたので、ぜひ先生に食べて頂きたくて 」と。

本当にありがとう♪

少し頂きました。とっても美味しかったです。

ラスクよりも、( もちろんラスクもうれしいですが )Sちゃんの気持ちの方が

うれしかったフェリアです。 

002_20081120173704.jpg

いろいろな味のラスク♪ フェリアは、プレーンも好きだけど、くるみも美味しかった♪

003_20081120173711.jpg

本当にありがとう~♪

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/386-2e8fd5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

