Entries

スポンサーサイト


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/379-14340f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お気に入り!・・・

最近 フェリアが気にいっている物を紹介します~☆

それは・・・

「 ラスク 」です。

今まで、ラスクなんか( なんかって言ってる ごめんなちゃい )
気にもしませんでした。

食べた事はあるけど、「 まぁ 美味しいんじゃない? 」と
上から目線、傲慢な感じでした。

美味しいけど、中身の割に高いわよね~と 思っていました。

それが・・・

ラスクさん( ここでは、さんになってる☆ )美味しい~~☆

どうしてそう思ったか。

研修旅行の帰り、一緒に行ったMちゃんが、

「 ラスク食べる? 」とくださったのです。

ふ~ん ラスクね。1つ頂こうかしら( ここではまだ上から目線。傲慢チキチキです )

なんて思って頂いたのです。

でも、そのラスクさんが、とっても美味しかったのです☆

どうやらそのラスクさんは、Mちゃんの先生Sちゃん先生に頂いたらしいのです。

どこのラスクさんかしら?と見てみると、なんと、フェリアのお家から

とっても近いパン屋さんで作っているではありませんか。

G市に住んでいるSちゃん先生が、なぜ岐阜市のパン屋さんのラスクさんを?

と思っていたら、なんとSちゃん先生は、何日か前に岐阜に遊びに来ていたのでした。

そのラスクさんとの出会い、本当に衝撃的でした。

ラスクさんを、少しバカにしていたフェリア。

ラスクさんの見方が変わりました。

今、美味しいラスクさんとの出会いを求め、パン屋巡りをしているフェリアです。

みなさん~ 美味しいラスクさんがあったら、教えてください~。

ちなみに、どんぐりさんが思っていたラスクさんは、駄菓子やなどで売っている

そうそう、あの真ん中が黄色いラスクさんです。(笑)

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/379-14340f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

