fc2ブログ

Entries

温泉2・・・

土岐のアウトレットに行く途中、とっても面白いものを発見!

020.jpg

たぶん、ビニールか何かで作ってあると思います。
足から風を送り、いろいろな動きをする、ビニール人形。

立ったところ。

021.jpg

とっても大きなお人でした。( 人じゃないっつーの )

土岐のアウトレットに着いたのは、もう夕方。
まだまだたくさんの人がいましたよ~。

023.jpg

ハロウィンの飾りが、あちらこちらに。とっても可愛い~♪

024_20081013135100.jpg

一通り見て、結局何にも買わなかったフェリアです。( ぐすん )

どうも、こだわりがあるフェリア。今回は欲しいものと出会えませんでした。

そして、帰りに美濃市に立ち寄りました。

どうして美濃市に立ち寄ったか。それは、「 美濃和紙あかりアート展 」を見たかったからです。

ずっと行きたかったイベントの1つです。うだつの上がる町並みに、紙で作った
オブジェを並べてある、とても幻想的なあかりアート展。

027.jpg

049.jpg

029.jpg

フェリアがとっても気にいった1つ。

037.jpg

鳥さんです。この作品は、みなさん携帯やデジカメで撮っていました。

こんな色もありました。

036.jpg

和紙って素敵だな~と思ったイベントでした。本当にキレイな時間でした。

少しお腹がすいたので・・・( お昼にあんなに食べたのに? 笑 )
五平もちを・・・

045.jpg

リフレッシュした、1日でした。

久しぶりに2人で温泉に行けたし、ドライブの時のお話、楽しかったです。

また遊びに行こうね♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/372-d3740902
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる