Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/371-9a702330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉・・・

今日は、久しぶりに温泉に行きました。

昨夜、遠出をするので早めに寝ますと書いたのは、温泉に行くためでした~。

行き先は、下呂温泉。そう、CMで流れている、くさかべアル○リアさんです。

下呂は前に行ったことがあります。その時は、あんまりゆっくりできませんでした。

朝の8時に岐阜を出ました。久しぶりに温泉、テンションあがってます♪

途中の道の駅で、飲みものとお団子を・・・

002_20081013132645.jpg

本当は、五平もちも食べたかったのですが、ランチバイキングの為に我慢・我慢(笑)

思ったより早く着きました。岐阜から約2時間半くらいかな。

003_20081013132906.jpg

お世話になりま~す。

005_20081013132952.jpg

ここがよくCMで流れている、そして1度来たかった、くさがべアル○リアさんだね。

007_20081013133029.jpg

お邪魔します♪

009_20081013133204.jpg

ランチバイキングまでには時間があるので、のんびりお風呂へ・・・
8階には、下呂市を見下ろせる、露天風呂がありました。

011.jpg

さ~ いよいよ本番です。( なんの? )

昨日の夜から、ご飯を控えめに( もちろん朝ごはん抜きです! )してきたので、
とっても楽しみなランチバイキング~。

どんぐり家の席はここですね。

012_20081013133750.jpg


いろいろな料理が並びます。サラダが美味しかったです♪
( 遠くの方で、どんぐりさんが料理を取っているの、分かるかな? )

013.jpg

デザートもいろいろ。おはぎがあったので、フェリアは大喜び。
ずっと食べたかったのであります。

014.jpg

これはなんだか分かりますか?

015.jpg

コックさんが持っているのは、ブラジル料理のシュラスコというもの。
お肉などを、大きな串にさして焼いて、各テーブルに切って回ります。

これは、パイナップルを焼いてシナモンをふりかけたもの。
これなら、フェリアも食べられます~。甘酸っぱくて美味しかったです。

ホテルのお土産屋さんに行ったら、こんな物が・・・

016_20081013140409.jpg

みなさん「 さるぼぼ 」はご存知でしょうか、これは、悪い子バージョン。目が怖いよ・・・。

あと、こんな可愛いものがありました。

018_20081013140507.jpg

何か分かりますか~?答え・・・ 飴がセロハンみたいなの包んでテルテル坊主みたいに・・・

017_20081013140628.jpg

「 欲しい! 欲しい! 」と叫んでいたフェリアでした。


さぁ お腹も、心も満足し、次はどこへ!

フェリアが、「 土岐のアウトレットモールに行きたい! 」と
ワガママを申しましたら、優しい優しいどんぐりさん。連れてってくれました。

その続きは、明日へ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/371-9a702330
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

