Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/368-5912bcd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悲しい出来事・・・

あっ そんなに心配しないでください。

とってもくだらないことですから(笑)

この前、フェリア宛てにハガキが来ていました。

DMかな~と思って目を通すと、少し悲しい気持ちになったのです。

それは、

好きな服やさんが閉店するというお知らせでした。

フェリアが時々行くショッピングモールに、そのお店はあります。

平日は人が少ないんです。なので、平日に行くのですが、

実は、今年に入ってフェリアの好きな服やさんが3軒閉店してしまったのです。

なぜに、フェリアの好きなお店ばかりが・・・。

どんぐりさんに伝えたら、

「 あのお店も閉店するかも・・・ 」

やめて~ あのお店とは、最近見つけたカジュアル系の可愛い服やさんなのです。

困った・・・ どこで服を買おう。

どんぐりさん曰く、

「 服はたくさんあるんだから、もう買わなくていいよ 」

でも、秋服・冬服 新しいのフェリア欲しいです~!!

特に最近は、チェックの服が欲しいです。

また、お店見つけなきゃ・・・(泣)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/368-5912bcd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

