Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/365-67ab22e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スッキリ~♪・・・

日に日に寒くなりますね。風邪など引いていませんか?

もう、すっかり秋。パラオ気分は抜けました。(笑)

今日、衣替えをしました。

いつもは、服を入れ替えるだけですが、今日は着ない服を整理しました。

きっかけは、生徒さんの話を思い出したからです。

その内容は・・・

何日か前に、生徒さんは大掃除をしたそうです。

着ない服、いらない物などを処分したそうです。

その量といったら凄かったそうです。

引っ越しするんじゃない?ってくらいだったと言っていました。

入るものだけ、着るものだけを残していったら、こんな事を思ったそうです。

バーゲンの時に欲しい服だけじゃなく、安いから・・・と

買った服は、あまり着なくなる。

高くても、欲しくて買った服は大事にする・・・。

本当にそうだな~と思いました。

フェリアも、いろんな服が着れるようになったら、

着れる喜び・買える喜びで、必要以上に買ってしまいました。

彼女と同じように、安いから・・・とか、いつか着るから・・・と買っていたのでした。

その話を今日思い出し、フェリアも思い切って処分しました。

フェリアも、彼女と同じように、自分が本当に欲しい服だけを買おうと思いました。

衣替えもすんで、着ない服も処分し、スッキリ~♪

なんだか、身軽なりました~。

010_20080928205920.jpg

この子は誰でしょう?

答え  上から撮ったカランちゃんです♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/365-67ab22e7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

