Entries



-件のコメント

[C117] いいですね~。

ここはあのお店ですねv-10
私も行きたくなりました。
またランチご一緒してくださいねv-238

梅酒。
私も去年まで作ってましたよ。
ただ・・・
作るだけで満足しちゃって全然飲んでないんです。
数年モノになっちゃいましたが、今度飲んでみます。
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : tomoko
  • URL
  • 編集

[C118]

tomokoさん コメントありがとうございます~。

そうです。tomokoさんと一緒に行ったお店ですよ~。
最近は行かれてないのかな?
ぜひ仕事を復帰する前に、ランチに行きましょう~♪

梅酒って、何年も置いておけるからいいですね。
フェリアも、作るのが楽しみです。
手作りっていいですよね☆

また、来年も作ろうと思うけど、ビンが溜まっていくのがね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/363-dd3ec29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1人時間・・・

今日はレッスンがない日だったので、用事を済ませて1人でカフェへ・・・

001_20080928203113.jpg

このカフェには、オープン当時から通っています。

でも、何年か行っていませんでした。

久しぶりに行ったら、オーナーは覚えててくれました♪

002_20080928203150.jpg

初めて行った時に、ベジタリアンだと伝えたら、とっても丁寧な対応で
お肉・エキス抜きのメニューを教えてくださいました。

そして、何ヶ月後に行ったら、お野菜のメニューが増えていました。

今日頂いたのも、サラダ中心の料理です。( エビは入ってる )

003_20080928203324.jpg

パンの横は、ゴマスープ。
大根・ニンジン・玉ねぎが入っています。

動物性は使っていません。とってもコクがあって美味しい~♪


004_20080928203605.jpg

食後のコーヒー。
最近、大人になったフェリアは、紅茶よりもコーヒーを頂きます。

005_20080928203737.jpg

今日も、素敵な時間を過ごせました~♪

2件のコメント

[C117] いいですね~。

ここはあのお店ですねv-10
私も行きたくなりました。
またランチご一緒してくださいねv-238

梅酒。
私も去年まで作ってましたよ。
ただ・・・
作るだけで満足しちゃって全然飲んでないんです。
数年モノになっちゃいましたが、今度飲んでみます。
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : tomoko
  • URL
  • 編集

[C118]

tomokoさん コメントありがとうございます~。

そうです。tomokoさんと一緒に行ったお店ですよ~。
最近は行かれてないのかな?
ぜひ仕事を復帰する前に、ランチに行きましょう~♪

梅酒って、何年も置いておけるからいいですね。
フェリアも、作るのが楽しみです。
手作りっていいですよね☆

また、来年も作ろうと思うけど、ビンが溜まっていくのがね・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/363-dd3ec29c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

