Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/358-f8211301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分への投資・・・

みなさん 自分への投資していますか?

こんな風に書くと、なんだか堅苦しいけど、

ようするに自分にお金をかけるってことです。

それは、大きなダイヤの指輪を買うとかロレックスを買うとかではありません。

ほんの少しの喜びでもいいんです。頑張った自分にご褒美でしょうか~。

少し前、フェリアはあることで頑張ったので、ジーンズを買いました。

とっても素敵なジーンズです。いつもはブーツカットや細めを買うんですが

今回は少し太めかな。これからの季節にいい色です♪

今日は、自分の疲れた身体に元気を・・・と思い、

フェリアにアロマを教えてくださった先生に、トリートメントをして頂きました。

いつもは、させて頂くばかりなので、本当に本当に癒されました。

トリートメントの前に、私たちのスクールはカウンセリングをさせて頂きます。

今日も、トリートメントの前にカウンセリング。

先生と2人っきりで、こんなにお話しするのは、何年ぶりでしょうか。

うれしくって、たまりませんでした。

そして、いろいろなお話を聞いてもらい、泣いて笑い

カウンセリングだけでも元気になりました。

そして、背中のトリートメント。疲れていたようで、たくさんヒーリングをしてくださいました。

本当に、癒された時間。きっと生徒さんやクライアントさんも、

この時間を、感覚を求めているんだろうな~と思いました。

元気になって岐阜へ帰ってきたフェリア。

今日の夜は、爆睡です~♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/358-f8211301
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

