Entries



-件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/350-aec932d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

癒された3日間・・・

今日、蓼科から帰ってきました。

毎年行われる、2泊3日間の研修旅行は、本当に癒される3日間です。

もちろん、癒されるだけでなく、新しいセッションを教えて頂いたり

教えて頂いたセッションの復習をしたりと、盛りだくさんの研修旅行です。

この研修旅行に参加させて頂くと、全国いや海外からも来る

講師達を見るとあぁ 私は1人じゃないんだ、

みんなそれぞれの土地で頑張っているだな

私も岐阜で、このお仕事をさせて頂こう~、頑張りたい・・・と思うのです。

今回の研修旅行は、クリスタルヒーラーの研修内容でした。

クリスタルとの出会いは、もう15年以上前になります。

その頃、雑誌の一番裏などに、「 パワーストーン 」といって

クリアーのペンダントを買ったのが、初めてでした。

きっとその頃から、クリスタルに魅かれていたのでしょうね。

さぁ これから1年 頑張ろう~っと。

いつも、この研修旅行に嫌な顔せずに行かせてくれるどんぐりさんと家族。

本当にありがとう~☆

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://feria.blog20.fc2.com/tb.php/350-aec932d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

フェリア

  • Author:フェリア
  • ママ1年生のフェリアが、毎日の生活で感じたことなどを書いていきます。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

